« 卒業式の思い出 | トップページ | オーディションの結果がNOでも立ち上がり前を向く »

2017.03.23

セルフレジ・デビュー

1ヶ月に1度しか行かない西友(自分の家の最寄り駅にはない)に、数ヶ月前からセルフ・レジが登場しました。
気になりつつも、人がたくさんいる時は「慣れない事やってまごついて、他人に迷惑をかけたくない」と自粛していました。
が、今日はすいていたので、思い切って試してみました!!

なんか……
面白かったー!!

ちょっと病みつきになりそうです(笑)。
近所のスーパーにはセルフレジないのが残念(^_^;)。

そういえば、子供の頃レジに憧れた事あったっけ。
大学生の時にコンビニでバイトをしたのでレジを打つ夢自体はとっくに叶ってますが。

|

« 卒業式の思い出 | トップページ | オーディションの結果がNOでも立ち上がり前を向く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式の思い出 | トップページ | オーディションの結果がNOでも立ち上がり前を向く »