« ドラクエ・吹奏楽コンサート | トップページ | 海が見たいの »

2017.04.23

月に代わってお仕置きよ!

いやー、びっくりしました。女王メドベージェワ様。

浅田選手の引退で女子フィギュア熱がすっかり下がってしまった私ですが、まぁ、魅力的な選手は出てくるものですね。

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト国別対抗フィギュアのエキシビション放送観ました。
メドベージェワ選手がセーラームーン好きとは知っていたけれど、コスプレする程好きなんですね(^_^;)。
なんか、従来のエキシビと方向性違いますよね。
潔いほど、趣味に走りまくって……。
最初「そ、それって、どうなの?」と思いましたが、滅茶苦茶似合ってしまう所がコワイ。

エキシビで沸かせてくれるのは大抵男子選手で、女子のエキシビは退屈な物が多かったのに。
エキシビで沸かせてくれるのは大抵欧米選手で、旧ソ連やアジアの選手のエキシビは地味な物が多かったのに。
メドベージェワ選手、凄い!!(笑)

今後の彼女のエキシビも一気に楽しみになりました。
いや、もちろん、競技の演技も楽しみですけどね。「一体点数何点まで伸びるんだ?」と。
もう、メドベージェワ選手から、目が離せないー。

……井岡選手の試合が今日だって忘れてて見逃した~(>_<)。

|

« ドラクエ・吹奏楽コンサート | トップページ | 海が見たいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエ・吹奏楽コンサート | トップページ | 海が見たいの »