THIS HOUSE IS NOT FOR SALE 2018 TOUR
ちょっと日が経ってしまいましたが……
11/26に東京ドームでボン・ジョヴィのTHIS HOUSE IS NOT FOR SALE TOUR 観て来ました♪
ちょっと日が経ってしまいましたが……
11/26に東京ドームでボン・ジョヴィのTHIS HOUSE IS NOT FOR SALE TOUR 観て来ました♪
以前、「お買い物日記」という名前のブログを作ってましたが、JCOMがブログ・サービスをやめてしまったと同時に消えてしまいました(大して記事もなく、バックアップ取る程のものでもなかったので放っておいた)。
昨日の読売新聞の磯田道史さんのコラム、お読みになりましたかっ!?
なんと冒頭が、
「松平容保のことが気になっている」
だって。
「端正な容姿で学問もあり、筆跡も見事である」
などと、褒めてくれてます、うふふ。
いいぞいいぞー!!
パソコンでの閲覧を前提に続けてきた当ブログですが、今はスマートフォンで御覧になっている方が増えているようですね。
が、スマートフォン表示だと広告は出まくり、レイアウトも崩れ、非常に見にくい状態となってしまってます。
なので、もしよろしければ、「PC表示」でお願いします。
スマホ画面の一番下に「PC表示に切り替え」という小さなボタンがあると思います。目立たないけどっ(泣)。
ホントにホントに下です。広告とか「ココログ全体ランキング」とかの更に下です。
(環境によって違っていたらごめんなさい)
1回切り替えて頂ければ、次からもPC表示になると思います(多分)。
「スマートフォン表示」にするより、「PC表示」で横向きにした方が見やすいと思います(写真入りの記事は特に)。
なお、「スマートフォン表示に切り替え」というボタンが出ている場合は既にPC表示になっているので、この記事はスルーしてください。
「スマートフォン表示に切り替え」のボタンはやたら大きくて目立つ所に表示されるからつい押したくなっちゃいそうですが、それは広告を読ませたい人のワナだと思って(?)、押さないでね。
サイドバーにはパソコンでしか表示されない部分もあるから、ちょっと考えた方がいいかなぁ……。
最近のコメント