2012.08.19

ロンドン五輪を振り返って④

ここ1週間、毎日更新してます!!
……正確に言うと、零時後のアップで時間操作をした記事もありますsweat01
が、こんなに頻繁に更新するのは私にとっては珍しい。
それでも書きたい事ありすぎて、追いつかない状態です(^_^;)。

では、ここの続き、行ってみます。

続きを読む "ロンドン五輪を振り返って④"

| | コメント (0)

2012.08.17

ロンドン五輪を振り返って③

ここの続きです。

続きを読む "ロンドン五輪を振り返って③"

| | コメント (2)

2012.08.16

ロンドン五輪を振り返って②

ここの続きです。

続きを読む "ロンドン五輪を振り返って②"

| | コメント (2)

2012.08.13

ロンドン五輪閉会式

ロンドン五輪、開会式はやや期待外れでしたが(期待が大きすぎたせいかな)、閉会式は素晴らしかったです。
興奮のロックパートを振り返ってみたいと思います♪

続きを読む "ロンドン五輪閉会式"

| | コメント (5)

2012.08.12

号外

昨夜も徹夜です~sweat02
あ、昨夜はオリンピックのせいで徹夜したわけではなく、仕事で徹夜です。
もっとも、バレーボールや新体操見ないで働いてればその分眠れたんだろうけど(^^;)。

続きを読む "号外"

| | コメント (2)

2012.08.07

ロンドン五輪を振り返って①

ボクシング、前日の清水選手に続き、村田選手が銅メダル以上を決めました♪
っていうか、村田選手の試合楽しみにしていたのに、今朝だったのか……。
日程は結構チェックしていた筈なのに、痛恨のチェック漏れ(泣)。
昨夜はなでしこジャパンの試合を観て力尽き、6時台は夢の中だったなぁ……。
準々決勝の生中継って、あったんでしょうか? あったとしたら、見逃して悔し~。
NHKハイライトで、一部カットはあったものの3R結構しっかり放送してくれたのが救いです。
準決勝(金曜日)は見逃さないようにしなければ!!

続きを読む "ロンドン五輪を振り返って①"

| | コメント (0)

2012.08.06

ボルトが出て来るまでブログ更新

え~と、現在朝の5:20です。徹夜です。今大会で最も長く起きてます。
ハンマー投げの終わりの時間が読めないのですが……いつ寝ればいいんでしょう?(^^;)
とりあえず、男子100m決勝の行われる5:50までは起きていようと思います。

続きを読む "ボルトが出て来るまでブログ更新"

| | コメント (4)

2012.08.04

ブレイク

今日もオリンピック観まくっているのですが、見過ぎで疲れた。眠い……。

続きを読む "ブレイク"

| | コメント (4)

2012.08.02

衝撃のバドミントン

わー、柔道が負けたせいか、民放でバドミントンやってるよ!!
と喜びたい所ですが、これ、見た試合だ……
衛星でやってる体操も徹夜で既に見た……

続きを読む "衝撃のバドミントン"

| | コメント (0)

具志堅さんの後を継いだ日

内村選手、やりました~!!

続きを読む "具志堅さんの後を継いだ日"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧