2017.06.22

びっくり

| | コメント (0)

2017.06.13

待ってました!!

私が考える開会式、当然投稿しましたshine

| | コメント (0)

2017.04.09

立つんだジョー

紛らわしいタイトル付けてしまいましたが、「あちらのジョー」ではなく、「サッカーのジョー」です(^_^;)。

続きを読む "立つんだジョー"

| | コメント (0)

2015.07.21

オリンピックの事はキライにならないで

又吉直樹さん、芥川賞取りましたね。
受賞を知った晩に図書館に『火花』の予約を入れてみた(ミーハー)ら、500人以上待ちとなっていたのですが、今試しに確認してみたら予約件数777になっていました。スリーセブン!! なんか良い事ありますか?
ちなみに4月に予約した『東京百景』は私の番まであと16人でした。
そんな大人気の又吉さん、元AKBの前田敦子さんみたいな事を言ってました。

続きを読む "オリンピックの事はキライにならないで"

| | コメント (0)

2015.06.13

ありがとう東京五輪

今日、東京五輪のピンバッジを頂きました。

続きを読む "ありがとう東京五輪"

| | コメント (0)

2014.03.05

ひなまつりに五輪セレモニーを考える

雛人形ってステキですね……。

続きを読む "ひなまつりに五輪セレモニーを考える"

| | コメント (0)

2013.09.08

東京万歳

2020年のオリンピック、東京に決まりましたね。

続きを読む "東京万歳"

| | コメント (0)